熊本イタリアン・トゥッティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しいおすすめ。

<<   作成日時 : 2011/09/25 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私達、仕事が終わってからまかないを食べるわけですが、

昨日はあたしの「やさしい感じで!」のリクエストに「試食も兼ねて!」とシェフが作ってくれたのが

コチラ

新メニューとしても出てます「大地の恵みのリゾット 」 
     

七城の冨田さんが無農薬無肥料で作る自然栽培の玄米に、

山都町産、無農薬の原木シイタケと豆 同じく山都町で育つ幻の豚
梅山豚(めいしゃんとん)を使った 自家製のパンチェッタ(生ベーコン)

熊本の大地が育んだ最高の素材を使った贅沢なリゾットです

素材を活かす為に生クリームを使わずあっさりと仕上げ
尚且つ、味に深みを出す為にゴボウのピューレを加えています


まさにこれ「やさしい感じ」!

豆のほっこり感も優しけりゃ、パンチェッタの塩気も絶妙で優しい!

生クリームがたっぷりの濃いめのクリームも好きだけど

素材の優しさが大いに出てて

もう!!優しすぎ!!!


コチラぜひとも食べていただきたい!

期間限定です!

優しさ恋しい秋の夜長・・・(笑)

優しいリゾットを食べにきてはいかがかな?


熊本が元気になるイタリアン
ココロも元気になるイタリアン←勝手に命名

おいでませtutti〜


ゆきえ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しいおすすめ。 熊本イタリアン・トゥッティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる