熊本イタリアン・トゥッティ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビオワイン試飲会

<<   作成日時 : 2009/01/15 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



昨日はお店で初のワイン試飲会でした

取引先主催でほとんどが今、注目のビオワイン

主流の醸造法や技術に頼った造りではなく

自然というか優しい味わいでどれも美味しかったです

特にレストランでは凄く使いやすい味わい

料理の邪魔をせずスルスルっと飲めて美味しい。。。。

これからはこういうワインがだんだん増えていくでしょうね

価格もそこまで高くなくお店でも扱う予定です


地産地消イタリアン

そして食材の安全性、鮮度にこだわる

ならばワインも・・・・

自然な流れじゃないかなと思います


春くらいまでにはメニューを一新させます!

お楽しみに〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビオワイン試飲会 熊本イタリアン・トゥッティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる