熊本イタリアン・トゥッティ

アクセスカウンタ

zoom RSS バイトゥッティ日記

<<   作成日時 : 2012/01/12 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ!

毎日お寒うございますね!

週末は今日以上に寒くなるらしいのでご用心!


昨夜のtuttiなにやら素敵な飲み会が開催されておりました!

豪華メンバーの盛り上がりに、会議の為 外出の予定が入っていたオーナーが悔しそうなほどでした(笑)


こちらのテーブルで好評だったお料理がありまして。

それがコチラ

「あこや貝とちりめんほうれん草のガーリックソテー」


あこや貝ってあの真珠が取れる貝です!

真珠を取り出すときにしか採取されないため、とても貴重な貝柱!


あたしも実は昨日初めて食べたんですけど・・・というか食べられることすら昨日知ったんですけど・・・(笑)


なんとまあ美味!!!

コリコリの食感、噛むと出てくる甘さ!

2皿注文しちゃう気持ち、わかる!!!


数量限定ですので気になった方は急いでtuttiへGOですよー!


メニューがかわって日替わりで出る本日のおすすめメニューが増えました!

でも残念なことに全て数量限定!

お見逃しなくーー!!


スタッフにオススメの中のオススメを聞いてみるのもオススメです(笑)



それではまた!


☆スタッフゆきえ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイトゥッティ日記 熊本イタリアン・トゥッティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる