熊本イタリアン・トゥッティ

アクセスカウンタ

zoom RSS エビちゃん

<<   作成日時 : 2011/11/08 17:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいいけど誕生日一緒です。

1個上。あの32歳は反則だわ-。

かわいいしね-。かわいすぎるしね-。

ああ〜惚れてまうやろ-。

と、いうわけで

エビちゃんの話じゃなくて海老のお話(笑)


なんでまた突然海老かといいますと、先日お店で「上天草産の真エビ」を頂きまして。

ちょうどコースのご予約が入っておりましたのでサービスで出させていただきました。

上天草産真エビのスパイシーフリットに大変身♪



ぷりっぷりで、身は大きくて食べ応えあるし、それでいてエビの旨みはしっかりしていて

食べたお客様から「もっと食べたかった!」という声も!


上天草の真エビって実は初めて聞いたんですけどこんなにおいしかったなんて〜♪


もっともっと熊本の食材が全国に広まっていってくれるといいですね♪



それではそろそろバイトゥッティいってまいります♪


おひまなーら来てよね〜

熊本が元気になるイタリアン

おいでませtutti〜


スタッフゆきえ。




本日シェフ・ゆうたのお誕生日です♪

シェフ!おめでとう〜〜!!!






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エビちゃん 熊本イタリアン・トゥッティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる