熊本イタリアン・トゥッティ

アクセスカウンタ

zoom RSS エース!

<<   作成日時 : 2011/07/26 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

連日のブログ更新となったのは、

「実はこっそりブログ見てる!」って知り合いに言われたから。

そんで調子にのったから。


一人でも読んでくれている人がいるのならアナタのために書きましょう。

面白くなくても許してね(笑)


と、いうわけで調子に乗ったあたしが本日お届けするのは「パプリカ」のお話。

パプリカには 老化や生活習慣病を同時に防いでくれるビタミンエースが含まれています。


実は私、ビタミンエースという名前初めて知りました。

で、なんじゃいな?と思って調べたところ、

「ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE」

この3つがタッグを組んでエースとなるんだとか。


ビタミンACEは抗酸化作用にとても優れたビタミンの組み合わせで、
一緒に摂 ることにより抜群の相性で体にも肌にもビタミン本来の働きを発揮します。


個々の栄養も素晴らしいけども、タッグを組むことで弱点もカバーしながら
最大限に力を発揮できるようになるってわけ。


素晴らしい!


色んな色のパプリカがありますがどのパプリカにもエースは含まれて居ます。

ただ色によって若干の栄養素の量の違いがあるそうで。


色々調べた結果、綺麗になりたい女子に一番のオススメはオレンジかな-と思いました。

ご飯食べに行ったらオレンジ狙って食べなくちゃ!(笑)



ビタミン不足なそんな日はパプリカ食べてエースに頼ればいいじゃない!


熊本が元気になるイタリアン

おいでませtutti〜


☆スタッフゆきえ☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パプリカ乙!!!
NEVER
2011/07/26 23:58
ネバ-さん!読んでくれてありがとうございます!今日はパプリカ食べてねヽ(*゚∀゚*)ノ
ゆきえ
2011/07/27 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
エース! 熊本イタリアン・トゥッティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる