熊本イタリアン・トゥッティ

アクセスカウンタ

zoom RSS カルパッチョ

<<   作成日時 : 2011/02/10 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

抗生剤不使用、こだわりの安全飼育

直接取引で解体まで立ちあって仕入れる

赤牛を使ったカルパッチョ



生きたまま、牛深から直送される

天然旬魚を使ったカルパッチョ


さぁ どっちを食べる?



あ、両方食えばいいか(笑)


〜本日の、熊本県産にこだわった旬のオススメ〜


☆県内契約農家直送!無農薬野菜、自然栽培野菜

たっぷり野菜のミネストローネ         ¥580
無農薬の野菜がたっぷり入ったスープ。ホッと温かい、心休まる一時を・・・

不知火産塩トマトの生ハム巻き        ¥580
今年も塩トマトの季節がやってきました。天候不順であまり出回ってませんが確保できました

野菜とモッツァレラチーズのオーブン焼き   ¥680
野菜にトマトソースとチーズをのせてオーブンへ。シンプルで美味い!



☆生きたまま直送!牛深、天草産魚介

天然ヒラメのカルパッチョ       ¥880
生きたまま直送だから、超新鮮!今しか味わえない旬の旨さをお楽しみください

天草産・活ムール貝の白ワイン蒸し  ¥650
活ムール貝は海外の冷凍物とは段違いの美味さ!天草産は小粒ですが旨みたっぷり!

イシガキダイのロースト・バジルソース  ¥980
皮はカリッと香ばしく、身はジューシー!オーブンで焼き上げます



☆抗生剤不使用!坂本牧場の赤牛、幻の梅山豚(めいしゃんとん)

赤牛のカルパッチョ・サラダ仕立て    ¥980
直接仕入れているから、超新鮮!和風ソースと辛子マヨネーズでどうぞ

赤牛のブラザート(赤ワイン煮込み)     ¥2200
こだわりの赤牛を赤ワインでじっくり煮込みました。肉本来の旨みをお楽しみください

梅山豚のロースト・レモンバターソース    ¥1580
さらりとして、とろけるような、白身と呼ばれる梅山豚の脂身をお楽しみください



☆お店で手作り、自家製ドルチェ      all ¥400

クレマカラメラータ(なめらかプリン)
トルタフォルマッジョ(チーズケーキ)   
トルタショコラ―タ(チョコケーキ)



今日も美味しくできました!

tutti
熊本市安政町2−29セントラルビル3F
TEL 096−323−6068

http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=2856&e=257&t=8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルパッチョ 熊本イタリアン・トゥッティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる