熊本イタリアン・トゥッティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新メニュー  主菜

<<   作成日時 : 2010/11/18 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

〜 Carne Pesce・主菜・肉・魚 〜



山都町・坂本牧場


『売る為の肉を作ってるんじゃない、食べる為の肉を作ってるんだ!』




この言葉に惚れ、取引を始めました。
      
温度管理もしない自然な状態の牛舎,
      
抗生剤も一切使わないので強い牛だけが
       
生き残ります。更に自家繁殖なので
       
健康で丈夫な牛が育っていきます
                                                
柵を飛び越えてしまうほどの元気な牛です。
                                                 
売る為の、餌と薬漬けの霜降り肉ではない、
               
生命力あふれる本当に美味しいお肉
                      
坂本さんの想いをぜひ感じて欲しいのです




『猪八戒のモデルとなった幻の豚、梅山豚』


                       
国内では2か所でしか生産されておらず
幻の豚と呼ばれる『めいしゃんとん』
とても脂の多い肉質ですがその脂は『白身』
とも呼ばれ、甘味があり血中コレステロールを
下げるオレイン酸を多く含んでいます
                          
そして赤牛と同じく抗生剤不使用、自家繁殖
                           
ストレスのないよう自由に走り回らせているので
のびのびと健康的に育っていきます



希少なお肉の為、料理は仕入れによって変わります


本日の魚料理、坂本牧場の赤牛・梅山豚料理は
メニューの2ページ目にある旬のオススメをご覧ください




○自家製サルシッチャのグリル           ¥980
豚肉100%、無添加・手作りの生ソーセージです

○馬肉のミラノ風カツレツ             ¥1480
ロンバルディア州、ミラノの定番料理を熊本特産の馬肉で作りました
臭みのない柔らかい馬肉とチーズパン粉、トマトソースは相性抜群です!



tutti
熊本市安政町2−29セントラルビル3F
TEL 096−323−6068

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新メニュー  主菜 熊本イタリアン・トゥッティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる