熊本イタリアン・トゥッティ

アクセスカウンタ

zoom RSS サツマイモの行方

<<   作成日時 : 2010/04/20 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日書いてた

いもあん(笑)


ミルフィーユにしようと思ってたのに

伸ばし過ぎて失敗(笑)


さらに残りの豆乳でアイス作ろうと思ってたのに

何を血迷ったのか前日にチーズ作ってしもた(爆


まぁ物は試しだ!と

豆乳チーズに蒸した芋を入れてアイスに



できたー!




オエッ




濃いすぎる・・・・爆″




濃厚過ぎて気持ちわりぃ(笑)

豆乳のフレーバー全開




まぁどのみち、豆乳をつないでホイップにしたり

植物性の物で色々代用したりしても

本物には・・・・ね


体にいいものを!

って思って作っても不味けりゃ話にならん


代用と考えるより

新しく作りだしたほうが美味しいのができるかな



ってことで、また色々作ろうー

パイがもったいないので

人参でクリーム作って挟もうかな

あと、人参と米粉のケーキ


あ、白玉粉でピッツァ作ってみよう

面白そうじゃね?(笑)

びにょ〜んて伸びたら笑うな(爆




何が言いたいかというと

料理は楽しく(笑)



HP   http://www.0963236068.com/top.html
Wedding http://wedding.gnavi.co.jp/site/2/f493700/
mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=1245839

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サツマイモの行方 熊本イタリアン・トゥッティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる