熊本イタリアン・トゥッティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 有機野菜

<<   作成日時 : 2010/02/04 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はお休み


ウチがいつも野菜をお願いしてる

野菜ソムリエのKさんを知り合いのお店にご紹介


話も弾んで楽しい時間を過ごして

そちらのお店でも野菜を扱ってくれることになりました!


こちら ⇒まんじぇ


家庭的な雰囲気の落ち着く店内

旬の素材を使った大皿料理

とっても素敵なおかみさんのお店です

ぜひ行ってみてくださいね!


農家さんの想いを受け止めてくれるお店がまた増えました

凄く凄〜〜く嬉しいです!


不況のせいもあり

とにかく仕入れを安く!

ってのが今は多いんだろうけど


多少高くとも、出来る限り安全で美味しい食材を使いたい


料理人としてだけじゃなく

一人の人間としてこれからも進めていきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有機野菜 熊本イタリアン・トゥッティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる