熊本イタリアン・トゥッティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無農薬豆、馬カツレツ、ロブスターの手打ちパスタetc・・・

<<   作成日時 : 2010/01/08 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりました

1月限定メニュー登場です!


いろいろ豆のスープ ¥580

画像


白いんげん豆、大豆、うずら豆など
県産の無農薬栽培の豆をたっぷり使った
冬にオススメの具だくさんスープです
柔らか〜くなるまでじっくり煮込んだ
スープはホッとする優しい味わい



馬肉のミラノ風カツレツ  ¥1480

画像


チーズたっぷりのパン粉にトマトソース
定番のミラノ風カツレツを熊本ならではの
馬肉を使って仕上げました!
コレ、マジで美味いです!!


二色人参のスフォルマート    ¥380

画像




無農薬栽培されたイタリア原産の白人参、黄人参を使って
スフォルマート(ムースのようなもの)にしました
柔らかな食感と優しい甘さが口の中に広がります


ロブスターの手打ちパスタ・トマトクリームソース ¥1280

画像


今月の手打ちパスタは、バジリカータ州など南イタリア
で広く使われるカヴァティエッディ
ツルっとした食感とモッチモチの歯ごたえ、ロブスターの
濃厚な旨味と絡まってたまらない美味しさです!


白菜とサーモンの和風リゾット  ¥880

画像


白菜の甘味とサーモンの旨み
冬の定番ともいえる相性抜群の組み合わせに
更に相性の良い味噌を使って和風に仕上げました




tutti  http://www.0963236068.com/top.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無農薬豆、馬カツレツ、ロブスターの手打ちパスタetc・・・ 熊本イタリアン・トゥッティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる