熊本イタリアン・トゥッティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬肉料理完成!

<<   作成日時 : 2009/02/13 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どんどん遅れている新メニュー

ほぼ完成しました!

とりあえず新カテゴリーの馬肉料理お披露目です


〜〜〜馬料理〜〜〜


熊本を代表する名物、馬刺し
馬肉は安全性も高く、高タンパクでヘルシー
馬刺しに限らずいろんな美味しい料理が作れます
地産地消イタリアンをぜひめしあがれ!


◎ 馬肉のタルタルディップ       ¥880
贅沢に馬刺しを叩いてタルタルに。これ、マジで美味いです。。。。


◎ 馬肉の炙りカルパッチョ       ¥980
軽く表面を炙ることで、また一味違う馬刺しが楽しめます


○ 馬ヒレ肉のロースト・赤酒ソース  ¥1480
熊本特産の赤酒をソースにして、柔らかくジューシーなヒレ肉に合わせました


○ 馬ほほ肉の赤ワイン煮込み     ¥1480
4日間、手間暇かけて作る煮込みは箸で切れるほど柔らか〜い


○ 馬肉のボローニャ風ピッツァ    ¥1280
馬のひき肉と、トロ〜りとろけるチーズでピッツァに


○ 馬肉のボロネーゼ         ¥1280
馬肉と野菜をじっくり煮込んで作ったミートソースパスタです


◎ 馬すじの煮込みカレー        ¥880
とろけるほど柔らかく煮込んだすじ肉がたまらない美味さ!

画像


画像


今月末までにはメニュー登場予定です!

お楽しみに〜〜

Italian bar tutti  http://www.0963236068.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬肉料理完成! 熊本イタリアン・トゥッティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる